お知らせ

投稿日:

配管工事のご用命は「神戸大同工業株式会社」まで!

こんにちは!神戸大同工業株式会社です。
弊社は神戸市に事務所を構え、高架橋メンテナンス工事を主力業務として請け負っている会社です。
大手私鉄会社さまからご依頼をいただき、コンクリート剥落防止ネットや立入防止フェンスの設置、とい・配管工事などを兵庫県全域にて行っております。
また、戸建て・店舗・工場・公共施設などを対象に、とい・配管工事やクーラー・ダクト清掃業務なども承っております。

配管工事のご紹介!

弊社の業務の一つである配管工事は、皆さまの目に付くような目立つ仕事ではありませんが、実は私たちの生活のなかで大変重要な役割を果たしています。
配管には、液体や気体、エネルギーなどを輸送する役割があります。
人間で例えるなら、心臓とさまざまな臓器をつなぎ、体内に血液を循環させる血管のようなものです。

人間でいうところの血管にあたる配管に、もし不具合が生じてしまったら?
大きな事故やトラブルにつながる可能性もあります。
そうならないためには、配管工事はミスのないよう細心の注意を払って行うことが必要です。

弊社では、お客さまのご期待に応えられるよう、高品質な施工をお届けしてまいります。
配管工事のご依頼・ご相談は弊社にお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸大同工業株式会社
〒652-0062 兵庫県神戸市兵庫区大同町1丁目2-1
電話:078-577-9088 FAX:078-576-3603

お知らせ

関連記事

今日もがんばるぞ!

今日もがんばるぞ!

今日も頑張ります!

今日も頑張ります!

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

神戸大同工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報